TOP

福岡県にてライカのカメラを福岡の諭吉が催事買取しました!

買取実績

御生前にご主人様が使われていた「ライカ」カメラ

  • カメラ・レンズ
  • 春日本店
買取日 
  • 御生前にご主人様が使われていた「ライカ」カメラ
商品名
御生前にご主人様が使われていた「ライカ」カメラ
ブランド
LEICA
状態
C
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

皆さん、こんにちは!

先日は、福岡県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店 諭吉春日本店です。

今年も全国各地で大豪雨に見舞われましたね。今回災害に遭われた方の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

この異常気象は長年にわたる地球温暖化の影響と言われていますね。

確かに、私がまだ小さい子供の頃は、夏でも最高気温30℃いけば「今日は暑い!」って言っていたのに、今では35℃以上は当たり前で、下手したら40℃に迫るところもあるくらいですからね。

ちなみに、これまでの世界の最高気温の記録は、1913年7月10日にアメリカのデスバレーで記録された54.4℃だそうです。

もう、暑すぎて息が出来なさそうですね。

なんとか、この温暖化に歯止めをかけるよう、ゴミを減らすなど自分でもできることを心掛けていきたいものですね。

さて、今回ですが、「ライカ」のカメラをお買取りさせて頂きました。

福岡県にてライカのカメラを福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらのカメラは御生前にご主人様が使われていたそうで、まだ奥様とご結婚なさる前からお持ちだったとのことで、とても大切に使われていたので、また大切に使ってくれる方の元へ行ってくれたら・・・とのことでお持ち頂きました。

大切に使われていたとの事だけあり、状態もよく大変綺麗でした。

ご主人様が大切にされていたお気持ちが伝わりますね。

このように、カメラなどに使わなくなったものがございましたら、「買取専門店 諭吉」に一度ご相談ください。

もしかしたら、思わないお宝だったりするかも!?

もちろん、査定は無料ですので、お気軽にどうぞ。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2022/5/20~23
長崎県大村市

2022/5/19~22
熊本県天草市

2022/5/20~22
兵庫県神戸市

他の日程を見る