お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

買取専門店諭吉ではネットによるオンライン査定で展開しておりましたLINE査定、メール査定のサービスを一時休止させて頂く運びとなりました。ご利用いただいておりました皆様には、これまでのご利用を心より感謝申し上げるとともに、サービス一時休止によりご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

これまで以上のサービスが提供できるように、再開に向け準備に努める所存でございます。体制が整い次第、改めてご案内させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、諭吉の店頭買取や催事買取に関しましては引き続き、ベテラン査定士が対応しておりますので、気になるお品物がございましたら査定は無料でございます。各店舗や期間限定の催事会場までお持ち込みいただければと存じます。

本日以降サービス提供を休止します。また、ユーザーの皆様へのご不便ご心配を最小限にとどめるべく細心の注意を払って対応させて頂く所存でおります。皆様のご理解ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

■サービス名

LINE査定
メール査定

■サービス休止日

2020年7月1日

■本件に関するお問い合わせ先

サービス利用に関するお問い合わせ先
https://yukichi-kasuga.com/contact

報道関係者からのお問い合わせ先
https://yukichi-kasuga.com/company/b2bcontact