こんにちは。

先日は、兵庫県小野市で催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市にある買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店の白石です。

朝もちょっとひんやりして、本格的な冬の到来も予感する今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は最近、コートを出すかまだ早いかと自問自答する日々です笑

さて、今回ご紹介するのは、「聖観世音菩薩像」です。

兵庫県小野市で聖観世音菩薩像を福岡の諭吉が催事買取しました!

お客様のお爺さまの遺品とのことで、観音様を捨てるわけにもいかないし、どうすればいいですか?とご相談頂きました。

もちろん、このような菩薩像も当社はお買取させて頂きます!

こちらの菩薩像は、仏師で彫刻家でもある高部光雲の作品ということもあり、お値段をつけさせて頂きました。

東京の上野恩賜公園にある西郷隆盛の像も、高部光雲の作品なんですよ。

これから、年末の大掃除をされる方もいらっしゃると思います。

そんな時に、これってどうすればいいの?とかこれって売れるのかな?というものがございましたら、お気軽に買取専門店諭吉(ゆきち)にご相談ください。

査定料はもちろん無料です!皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media