皆さん、こんにちは!

岡山県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店 諭吉春日本店です。

高齢化や3世代家族の減少などの影響で、遺品整理を行う機会が年々増えているようです。中でも電化製品の整理が難しく「そのまま使う物」「知り合いに譲る物」「リサイクルとして売る物」「廃家電として処分する物」の分類をする判断で悩んだりします。

それに伴ってカメラやレンズなどの査定依頼の件数が多くなっています。

今回はMamiyaの中判フィルムカメラ「645 PRO TL」をお買取させて頂きました!

愛媛県にてMamiyaの中判フィルムカメラ「645 PRO TL」を福岡の諭吉が催事買取しました!

現行シリーズや2~3年前の商品も人気ではありますが、経過年数が大きくても状態などによってはお値段が付いてお買取できる商品もたくさんございます。

ご自宅で使わなくなったり、長い間しまったままになっている商品がございましたら、査定は無料ですので是非一度 買取専門店諭吉までお持ちください。

ご来店やご来場お待ちしております!

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media