こんにちは。 

先日、鹿児島県奄美市にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えます買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店の白石です。

先日、鹿児島県の奄美大島にお伺いしたのですが、本当にみなさんいい人ばかりでした。

そして、奄美大島の郷土料理は何かと探していると、「鶏飯(けいはん)」という丸鶏を煮て取ったスープをかけて食べる料理が有名ということで、おすすめのお店も教えて頂きました。

そして、さっそく行ってみると...なんと残念ながら緊急事態宣言中はお休みされていました。残念です。

今度、伺った時は絶対に食べてみたいものです。

さて、話がそれましたが、今回ご紹介するのは「リール」です。

鹿児島県奄美市で電動リールを福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらのお品、DaiwaのHAYPER TANACOM 500Feという電動リールですが、女性の方がお持ち頂いたのですが、もともとご主人様がご購入されたそうなのですが、一時期燃え上がっていたご主人様の釣りブームが去ってしまい、こちらの電動リールも購入したものの、そのまま放置されておりご主人からも承諾を得ておられるとのことでお買取りさせて頂きました。

このような商品は、状態や箱の有無でお値段が変わります。皆様のご自宅にも電動リールに限らず、買って箱にはいってそのまま...というものありませんか。

もう使わないな。というものがございましたら、買取専門店 諭吉(ゆきち)に一度見せてください。

もしかしたら、思わぬお値段がつくかもですよ。査定は無料ですので、気になられましたらお気軽にお問合せください。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media