皆様、こんにちは。

先日は広島県広島市にて催事買取を開催させて頂きました福岡県春日市に店舗を構えます買取専門店諭吉(ゆきち)です。

ついに桜も咲き、春が訪れましたね。

これから、新生活を始められる方は、ワクワクが止まらないのではないでしょうか?

くれぐれも、羽目を外しすぎないようにしましょうね。

さて、今回ですが「ブローチ」をお買取りさせて頂きました。

広島県広島市にてスワロフスキーのブローチを福岡の諭吉が催事買取しました!

タツノオトシゴのデザインで、スワロフスキー社製です。

スワロフスキーは、1895年に誕生したオーストリアのクリスタルブランドで「誰もが手にすることができるダイヤモンド」をポリシーに作られています。

確かに、商品一つ一つがとても丁寧で綺麗に作られていますね。

私が以前、販売のお仕事をしていた時は、クリスマスになるとスワロフスキーのアクセサリーがよく売れたものです。

今回のお客様も、プレゼントで頂いたそうなのですが、ブローチは使わないから...とのことでした。

皆様も、一度使わないものを整理してみると、そういえば!というものが出てくるかも⁉

その時は、ぜひ買取専門店諭吉(ゆきち)にご相談ください。

無料で出張買取も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media