こんにちは。

先日、高知県香南市にて催事買取させて頂きました福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)担当の白石です。

最近は青空かと思うと、急に雨が降り出したりとお天気も安定しませんね。これでは、安心して洗濯物も外に干せないですね。

さて、今回お買い取りさせて頂いたのは、

洋酒(コニャック)です。

レミーマルタンのルイ13世をお買い取りさせて頂きました。

高知県でレミーマルタンをお買取致しました。

「お爺ちゃんがお酒を集めるのが好きで置いてあったけど、今はもう誰も飲まないから。」とのことでした。

最近は、家では焼酎やハイボールという方が多く、なかなかお家でブランデーという方も少ないようですね。昔はサイドボードなどに飾って楽しまれる方も多かったですが、最近はサイドボードがあるご家庭も少ないようで、飾ってあった洋酒を売られる方も多いようです。

おうちに「昔から飾ってあるけど、このお酒は飲まないな」とか「頂いたけど、飲まないな」というお酒がございましたら、お気軽に買取専門店諭吉までご相談くださいませ。

もちろん、査定のみも無料にて行っておりますので、お気軽にどうぞ。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
【期間限定】来店買取キャンペーン
https://yukichi-kasuga.com/lp/sp/