こんにちは。

先日、福岡県北九州市にて催事買取させて頂きました福岡県春日市にあります買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店の白石です。

ついに12月ですね…

今年も一年早かったですね。それにしても、今年はコロナ一色の一年でしたね。本来なら、今頃は今年開催されたはずのオリンピックを振り返ったりしていたんでしょうが、それは来年へ持ち越しという感じでしょうか。

やはり、選手の皆さんの努力を考えると来年こそは開催してほしいものですね。

さて、今回ご紹介するのは「茅台酒(まおたいしゅ)」です。

福岡県北九州市で諭吉が催事買取しました!

こちらは、中国の蒸留酒でスコッチウイスキーとコニャックブランデーにならんで「世界三大蒸留酒」に数えられます。

今回のお客様は、お土産で頂いたそうなんですが、ご家族が誰もお酒を飲まないとのことで、長年そのまま置いてあったそうで、箱にも入った状態でとても綺麗でした。

誰も飲まないし、買い取ってもらえて誰かが飲んでくれるなら…とのことで今回お買取させて頂きました。

皆さんのご自宅にも飲まないでそのままになっているお酒はございませんか?

以前、飲まないからと全て開封して流しちゃった!というお客様がいらっしゃいましたが、もったいないです!

ぜひ、買取専門店諭吉(ゆきち)へご相談ください。一本一本丁寧に査定させて頂きます。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media