皆さん、こんにちは。

先日、福岡県飯塚市にて催事買取をさせて頂きました福岡県春日市に店舗がございます買取専門店諭吉(ゆきち)の白石です。

最近は、寒くなったり暖かくなったりと忙しいですね。寒暖差が激しく最低気温と最高気温が10℃以上違う日もあったりと、体調管理が難しいですね。ぜふ、皆さん体調崩されない様、気を付けてくださいね。

今回ご紹介するのは、「ウイスキー」です。

福岡県飯塚市で山崎18年を福岡の諭吉が催事買取しました!

今回は、サントリー山崎18年をお買取させて頂きました。

ご主人様がお仕事の関係で頂いたそうなのですが、「おじいちゃんから孫まで誰一人飲める人がいなくて…」とのことでした。

お客様とお話ししてると、もらったけど家族で誰も飲める人がいないとブランデーやウイスキーをお持ちになる方、結構いらっしゃいます。

皆さんのおうちにも、誰にも飲まれずにそのままになっているお酒があるのでは?

そのような方は、ぜひ買取専門店諭吉(ゆきち)にご相談ください!

何本もあって、持っていくのが大変という方は、出張買取をご利用ください!出張料や査定料は一切かかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media