皆さん、こんにちは!

広島県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店 諭吉春日本店です。

断捨離や家財品整理、遺品整理を行う機会がまだまだ増えているようです。処分の方法が分かりづらい物も多く、中でもお酒は捨て方などに困っているお話をいただくこともあります。
 
お酒はキッチンやトイレに流して処分します。中身を流して捨てると、空き瓶・空き缶としてゴミに出して処分することができます。

キッチンではアルコールの匂いが充満するのを避けるように、水を流しながら捨てたり換気扇を回しながら捨てたりすると良いでしょう。

夏場や雨の日は下水の匂いと混ざって排水溝から上がってくることがあるので避けたほうが良いと思います。

お酒の匂いが気になる場合はトイレに流すのをオススメします。

逆に中身が入っている状態でゴミに出したり、河川で流して捨てることは環境汚染につながるので避けましょう。

ブランデーやウイスキーなどは捨てるほかにも売れる場合があります!

今回はヘネシーのVSOPリザーブ樽型をお買取させて頂きました!

広島県にてヘネシーのVSOPリザーブ樽型を福岡の諭吉が催事買取しました!

古いお酒は売れないイメージがありますが、未開栓であれば経過年数が大きくても銘柄や状態などによってはお値段が付いてお買取できる商品もたくさんございます。

ご自宅で使わなくなったり、長い間しまったままになっている商品がございましたら、査定は無料ですので是非一度 買取専門店諭吉までお持ちください。

ご来店やご来場お待ちしております!

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media