皆さん、こんにちは&こんばんは!

先日は、青森県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えさせて頂いております買取専門店 諭吉です。

オリンピックも、ついに閉会式を迎えましたね。

今回のオリンピックもたくさんの感動や波乱がありましたね。

それにしても、今問題になってますが、一生懸命頑張った選手に対してSNSで批判や中傷をするのは正直気持ちが良いものとは思えませんね。

確かに、競技を見てて、なんでここはこうしないの?とかもっとこうしたらいいのに!って思うことや観てて悔しい気持ちをぶつけたくなることはあると思います。

でも、結果の良し悪しはありますが、一番は選手の皆さんの頑張りを讃え、労うのが一番ではないかと私は思います。

相手には誰か分からないからとか、芸能人・有名人だから誹謗・中傷されるのは仕方ないという理由で、SNSに批判的なことを書き込むのはやめて、応援など気持ちの良いコメントばかりになるといいですね。

さて、本題ですが、今回は【記念メダル】をお買取り致しました!

青森県にて【記念メダル】を福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらのメダルは、2002年(平成14年)に発行されました「東北新幹線八戸開業記念メダル」になります。

金メダルと銀メダルの2枚セットになっています。

今回は、ご主人様がお亡くなりになり10年が経ち、ようやく昔集めていたものなどを少しずつ処分する気持ちになりましたと、お持ち頂きました。

ただ、想像以上のお値段だったようで、奥様もビックリされてました。

この様に、記念メダルでもプレミアが付いていたり、金や銀で作られているものは高価買取させて頂いております。

おうちの引き出しなどに眠ってませんか?

ぜひ一度、おうちの中を見てください!そして、買取専門店 諭吉にお持ちください!

査定だけでも大丈夫ですし、もちろん査定料は無料なので、お気軽にどうぞ!

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media