こんにちは。

先日は、高知県土佐市にて催事買取させて頂きました、福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店の白石です。

今回ご紹介させていただくのは「クラリネット」です!

高知県土佐市にてクラリネットを諭吉が催事買取しました!

こちらのクラリネットは「Buffet Crampon(ビュッフェ・クランポン)」というフランスの管楽器メーカーのお品になり、お客様のお嬢様が学生の頃に部活で使われていたとのこと。

今は全く使ってないから…とのことでお持ち頂きました。

非常に綺麗に保管されており、お嬢様が当時とても大切に使われていたのが感じられます。

当店は、他にもトランペットやマンドリンに三味線などなど、和楽器・洋楽器問わずお買い取りさせて頂いております。

おうちで眠ったままになっている楽器がございましたら、一度買取専門店諭吉(ゆきち)へ。

査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、無料にてご自宅への出張査定も行っておりますので、重たくて持っていけないですとか、お店や催事会場まで持っていくのはちょっと…という方はお気軽にお申し付けください。

スタッフがご自宅までお伺い致します!

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media