皆さん、こんにちは。

先日は、福岡県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店 諭吉です。

皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか?

もうまもなくで9月も終わり、今年もあと3ヶ月になりますね。

最近は、ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

私は、7月に買っていた洋服がようやく着られる季節になってきたので、ちょっと嬉しいです。

そろそろ、衣替えもしないといけない季節になってきますが、皆さんは少しずつしますか?

それとも、集中して一日で終わらせちゃいますか?

ちなみに、私は一日集中型です。というより、やらなきゃと思いながら、他のことにかまけてズルズルと時が過ぎ、「流石にこの格好で外に出るのはおかしい」と追い込まれて集中してやる感じですねw

かといって、そんなにたくさん洋服を持っているわけでもないので、あっという間に終わるんですけどw

皆さんは、ぜひ私みたいに追い込まれてしませんように・・・

さて、今回お買取りさせて頂いたのは「ギター」です。

こちらのギターは「ヤマハ L-12SN」というアコースティックギターです。

福岡県にてギター【ヤマハ L-12SN】を諭吉が催事買取しました!

1970〜80年代と短い期間に生産されていたようです。ちなみに、型番の頭文字の「L」はLuxury(ラグジュアリー)の「L」だそうです。

その名の通り、豪華なつくりです!

お母様と娘さんでお持ちになり、亡くなられたお父様の遺品で、今でもこのギターをよく弾いていたお父様の姿を思い出されるそうです。

歳を重ねても、ギターに限らず楽器ができる方ってかっこいいですね。ちょっと憧れちゃいます。

当社の査定商品は非常に幅広く、ギターに限らず色々な楽器も査定させて頂いております。おうちで眠っている楽器がございましたら。ぜひ一度買取専門店 諭吉へご相談下さい。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media