皆さん、こんにちは&こんばんは。

先日は、高知県で催事買取をさせて頂きました福岡県春日市に店舗を構えさせて頂いております買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

ここ一年、朝の情報番組を見ると、最初はコロナ関連からですね。

確かにコロナも大事ですが、他に報じなきゃいけないニュースがあるのでは?と最近思ってしまいます。

番組のトップがコロナじゃなくなる日は、いつになったら訪れるのでしょうか?

福岡も連日3桁の新規感染者が出ていますが、未だ蔓延防止措置も緊急事態宣言も出ませんし、果たしてこのままで大丈夫なのかな?と心配です。

一日も早く、皆さんにワクチンが届くのを願うばかりです。

さて、今回はたまごっちをお買取りさせて頂きました!

高知県香南市でたまごっちをお買取りさせていただきました!

「懐かし~い!」という方や「昔、私もやってた!」という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

私も最初に見た時、思わず「懐かしいですね!」って言っちゃいました…笑

このたまごっち、「たまご」と「ウォッチ」をくっつけたのが名前の由来で、一番最初は1996年11月に発売されました。

そして、翌1997年には爆発的大ヒットになり、社会現象になりました。

その頃は、私も高校生でクラスに持ってきている子がいたのを覚えています。

今は、スマホゲームが主流で、たまごっちを持ち歩くというのは、見なくなっちゃいましたね。

こういった、レトロゲームも諭吉はお買取り致します!

押し入れやタンスの奥に眠っていませんか?

皆さん、おうちのお片付けや断捨離を行った後は、買取専門店諭吉(ゆきち)へ。

いらなくなった物に、思わないお値段が付くかもですよ!

ぜひ、お気軽にどうぞ!

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media