皆さん、こんにちは&こんばんは。

先日は、香川県三木町にて催事買取をさせて頂きました福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

ついに、東京・大阪・京都・兵庫に緊急事態宣言が出ましたね。

オリンピックまで3ヶ月を切ったのに、感染者が増えている状況で、本当に開催して大丈夫なのでしょうか?

再延期にして、その後のパリとロサンゼルスもずらすとか、ロサンゼルスの後の2032年にやるとか出来ないんでしょうかね?

今回の東京オリンピックに照準を合わせて頑張ってこられた選手の皆さんの気持ちを考えると、開催して欲しい気もしますし、難しいところですね。

皆さんは、今回のオリンピックは開催するべきと思いますか?

それとも、今回は中止もしくは再延期するべきだと思いますか?

意見は分かれそうですね。

さて、今回ですが、JTB旅行券・ナイストリップを10万円分お買い取りさせて頂きました。

香川県三木町にてJTB旅行券を福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらの旅行券、プレゼントで頂いたそうなのですが、このコロナ禍で旅行に行く気分にもなれないし、持っててもこのまま閉まって忘れそうとのことで、今回チラシをご覧頂きお持ち頂きました。

たしかに、そうですよね…。以前のように旅行を楽しめるようになるのは、いつになるんでしょうね。

当店は旅行券以外にも、百貨店やカード会社発行の商品券もお買い取りさせて頂いており、還元率の高さから県外からお持ちになるお客様もいらっしゃいます!

頂いたり、ポイントを商品券に替えたりで引出しに各種金券が眠っている方はいらっしゃいませんか?

一度、家の引出しを見てください!忘れてた商品券がみつかるかも⁉︎

見つかった方は、ぜひ買取専門店諭吉(ゆきち)へ。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media