皆さん、こんにちは&こんばんは。

先日は、香川県にて催事買取をさせて頂きました福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

突然ですが、皆さんは一人で外食って出来ますか?

私たちは仕事上、全国各地に行かせて頂いております。ですので、知人や友人からは、「全国色々なところ行けていいね。」ですとか「全国の美味しいもの、色々食べれていいね」ってよく言われます。

しかし、実情はほぼ毎日コンビニ飯です。もちろん、全くご当地グルメを食べてないとは言いませんが、私の性格上一人でお店に入って食事をするのが出来ないのです。

行けても、ラーメン屋さんや牛丼屋さんが精一杯です。汗

なので、一人焼肉なんかに行ける人は憧れです。

以前、宿泊先のホテル内にあった居酒屋さんへ行ってみたのですが、一般のお客さんがほとんどで、一人呑みのお客さんは皆無…でもお店に入った以上、引き返すことも出来ずにそのまま一人で飲みながら食事をしていたのですが、周りは盛り上がっているのに、自分は静かにポツンと…と思うと、だんだん寂しくなってきて、それ以来一人居酒屋は行っていません。

一人でお店に行って、他のお客さんと仲良くなれる人のコミュニケーション能力には感服と尊敬の念しかありません。

私は、もう人見知りが発動して、他のお客さんに声を掛けるなんて絶対ムリですね。

皆さんは、どのようにして人見知りを克服されましたか?

さて、今回はロレックスをお買取りさせて頂きました。

「デイデイト」で「18239」というモデルになります。

香川県にてロレックスを福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらの時計は、ケースとブレス部分にホワイトゴールドを使用しており、イエローゴールドを使った無垢モデルとはまた違った上品な存在感があります。

お客様は、時計が元々お好きな方で、ロレックスも2~3本所有しているとのことで、こちらの時計もオーバーホールに出して以来使ってないとのことでした。

箱や保証書なども全て揃っており、完璧でした!

しかもこちらのお客様、以前高松市で催事をさせて頂いた際に別のロレックスをお買取りさせて頂いたリピートのお客様で、「以前買い取ってもらったときに感じよかったから」とわざわざ観音寺市の会場まで来て頂きました。

本当にありがたいです。

時計は、箱や保証書などの付属品が有るか無いかでお値段が変わることもございますので、時計をお持ちになる際は、付属品がないか探してみてくださいね。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media