皆さん、こんにちは&こんばんは。

先日は、広島県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店諭吉(ゆきち)です。

九州は今年は梅雨入りが例年に比べて早かったので、梅雨が長いみたいですね。

今年は梅雨入りが早い分、梅雨明けも例年より早いのかと素人なりに思ったのですが、むしろ例年より遅いみたいですね。

でも、気温は徐々に上がってきているので、マスクで苦しいと思いますが、体調管理にご注意ください。

さて、今回お買取りした商品ですが、グッチの腕時計です。

広島県にてグッチの時計1800Lを福岡の諭吉が催事買取しました!

グッチの時計は、1990年初め頃のバブル期には非常に人気があった時計で、今回お買取りさせて頂いた「1800L」はブレスレット感覚で使えるのに加えて、ゴールドのベルトに赤と黒の革ベルトも付いており、その日の気分で付け替えることが出来るので、2倍楽しめますね。

革ベルトはどうしても経年劣化してしまいますが、その点はお気になさらずにお気軽にお問い合わせください。

グッチに限らず、どのような時計でも結構です。使わなくなった時計がございましたら、一度「買取専門店諭吉(ゆきち)」へご連絡を。

見積りだけでもお気軽にどうぞ。

皆様のご来店・ご来場をお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media