みなさん、こんにちは&こんばんは。

先日は、香川県にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店 諭吉春日本店です。

いよいよ、パラリンピックも始まりましたね。

開会式も素晴らしかったです!

正直言いますと、今までオリンピックは観てもパラリンピックはあまり注目して観てませんでした。

しかし、今回は観てみようと思います。皆さんもぜひ、観てください。

さて、今回はお買取りしたのは「オメガ」の時計です。

こちらの時計は「DE VILLE(デ・ヴィル)」というシリーズで自動巻です。

香川県にてオメガの時計を福岡の諭吉が催事買取しました!

こちらの時計、ゴールドのケースに革ベルトでかっこいいですね。

今はあまり使われていないそうで、オーバーホール(分解掃除)もお金かかるからとのことでした。

このように、長年使わなくなってそのままの時計がおうちの引き出しにある方、ぜひ一度「買取専門店 諭吉」に見せてください!

もちろん、査定のみでも大歓迎です。驚きのお値段になるかもしれませんよ。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media