皆さん、こんにちは&こんばんは。

最近、急激に寒くなりましたね。この間、10月になったのに暑いですね・・・なんて言っていたのが、ウソのようです。

それにしても、この時期の洋服選びって難しいですね。

私は仕事はスーツなので問題ないのですが、お休みの日は迷っちゃいますね。笑

急に寒くなったので、皆さん風邪など引かないようにしっかりと体調管理されてくださいね。

広島県三原市にてzippoライターを福岡の諭吉が催事買取しました!

さて、今回ですが、お買取りさせて頂いたのは「ZIPPOライター」です。

今回のZIPPOライターは、オリオンビールの限定品です。

ZIPPOライターは、昔から色々な種類を集めてあるコレクターさんもいらっしゃいますね。

私も、以前お客様のご自宅へお邪魔させていただいた際に、コレクションケースに300本近いZIPPOライターが並べてあるのを見て、とても驚いたのを覚えています。

ですが、最近はタバコをやめられたり、電子タバコに切り替えられたりでライターを使わなくなったという方が多くなりました。

ぜひ、もうライターは使わないなという方がございましたら、お気軽に買取専門店 諭吉にご相談ください。

もしかしたら、思わぬお値段がつくかもしれませんよ。

もちろん、査定だけでも大丈夫です。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media