熊本県 の I・R様、Y・S様、H・M様、N・A様、H・R様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210814-061668

「チラシを見て、小さなころのフィギュアを売りました。楽しく売れました。 H・R様」
「チラシを見て来ました!とても話しやすく楽しく査定してもらいました。
家にあるものなんでも持っていってください I・R様」

「友達と来ました!!楽しく査定してもらいました。今度は諭吉さんに会いたいです!! Y・S様」

「楽しく何でも買い取ってくれました。査定だけでもできました。 N・A様」

「弟と一緒に行きました。お兄さんも素敵な対応でした。 H・M様」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

H・R様におかれましては、実家にあったという諭吉の折込チラシをご覧になって、小さい頃遊ばれていたというフィギュアなどをお持ちいただきました。

お足元の悪い中、お友達3人とご来場いただきましたが、未成年という事でお買取りは難しいと思われた状況の中、お近くに住まわれているというお姉さまが途中合流され、無事にご成約を済ませる事ができました。

お買取りは二十歳を過ぎてから、ワイワイ楽しくお話しさせて頂きましたと、担当の査定士より聞いております。

中には長与店のお近くの方もいらっしゃったようで長崎店舗のご案内もさせていただいたようです。

熊本県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。