TOP

ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズ クロノ をお買取りさせていただきました

    • その他時計
    • 宮崎県
買取日 

こんにちは、

福岡の買取専門店 諭吉(ゆきち)の進藤です。

先日、宮崎県宮崎市での特別商談会にて、ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズ クロノ 49140/423A

お買取りさせていただきました。

ヴァシュロンコンスタンタン  オーバーシーズ クロノ をお買取りさせていただきました

ヴァシュロンの中でも人気の高いオーバーシーズは、中古市場でも高値での取引になり高額査定になりやすいです。

2000年頃ご購入の旧モデルですが、細かいスレが有る程度で、全体的にはきれいな状態でしたので高値でのお買取りになりました。

ブランド時計は高額査定となりやすいので、箱や付属品もご一緒にお持ち下さい。

春日本店 担当:進藤

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
【期間限定】来店買取キャンペーン
https://yukichi-kasuga.com/lp/sp/

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/6/3~6
長野県飯田市

2024/6/3~6
福島県郡山市

2024/6/13~16
長崎県東彼杵郡

他の日程を見る