TOP

【ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM】をお買取りしました!諭吉 長崎イオンタウン長与店

買取実績

ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM

  • ブランド品
  • イオンタウン長与店
買取日 
  • ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM
商品名
ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM
ブランド
LOUIS VUITTON
状態
B
買取方法
店頭買取 
買取地域
長崎県長与町

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)長与店です!

こちらは先日、40代のお客様よりお買取りさせていただきました【ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM】です。

【ヴィトン N50060 ディスカバリーバックパックPM】をお買取りしました!諭吉 長崎イオンタウン長与店

「ディスカバリー・バックパック PM」は、2019年に発売されたルイ・ヴィトンのバッグで、ダミエ・ソルト キャンバスで独創的かつトレンディにアップデートされました。この生地は、メゾンのデニムと同じ技法を用いてクールなアンティーク調に仕上げられ、ルイ・ヴィトンのアイコニックなコーティング加工を施したキャンバス素材へと加工されています。

タイガ・レザーとアイコニックなモノグラム・キャンバスを組み合わせた「タイガラマ」ラインの1つです。このバッグは、外側に必需品をすぐに取り出せるポケットがあり、内側にはiPad用を含めた3つの機能的なポケットがあるため、日常使いに最適です。

こちらのお品物もお客様の目の前でしっかり査定させていただき、お値段にもご納得いただきましたので、この度諭吉がお買取りさせて頂きました。

諭吉はルイ・ヴィトンの買取実績も豊富です。査定は無料!ご相談だけでもお気軽にご利用ください。

他にも、この機会に今一度お家の整理をされてみて、こんな物でも?というお品物も諭吉はお買取りできる場合がございます。

たとえば、石のとれた土台だけの指輪、切れてしまったネックレス、昔のデザイン例えば喜平のブレスレットや、片方だけになったピアス等のアクセサリーや宝石・貴金属は勿論でございますが、

30年前のボロボロになったブランド品、動かない時計や古いカメラ、いただいたけど使わない贈答品、海外で買ったけど飲まない未開封のお酒、使いかけの香水、子供の楽器、昔コレクションしていた切手や、書き損じの年賀ハガキ、未使用のテレカ、証紙のある着物や銘のある骨董・美術品、何十万もした健康器具等々…

このようなお品物が引き出しや押し入れに眠っていませんか?

各店舗からの出張買取も承っておりますので、重たいもの、量が多いもの等は無理なさらずにお気軽にお電話(0120-924-311)にてご相談ください!

諭吉は専門の査定士がお客様の大切なお品物を、お客様の目の前で一点一点丁寧に査定し、その品質と状態に基づいて適正な価格をご提示し、お客様のご納得がいただけましたらお買取りさせて頂いております。

諭吉はブランドバッグのお買取りも他店に負けずにがんばります!

初めての方もどうぞ安心して諭吉をご利用下さいませ。

皆様の買取諭吉のご利用をお待ちしております!

長崎県佐世保市で買取の事なら専門店の諭吉イオンタウン長与店へお気軽にご相談ください。

買取専門の査定士が相場をしっかりお調べし、買取価格も他店よりもう一歩頑張ります!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取販売諭吉イオンタウン長与店
〒851-2131 長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目1−1

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店諭吉(ゆきち)
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/2/26~29
長崎県対馬市

2024/2/26~29
福岡県宮若市

2024/2/23~26
和歌山県有田市

他の日程を見る