TOP

大阪府羽曳野市にてキャノンカメラA-1、EOS D50、レンズCIMKOを福岡の諭吉が催事買取させて頂きました!

買取実績

キャノンカメラA-1、EOS D50、レンズCIMKO

  • カメラ・レンズ
  • 春日本店
買取日 
  • キャノンカメラA-1、EOS D50、レンズCIMKO
商品名
キャノンカメラA-1、EOS D50、レンズCIMKO
ブランド
Canon
状態
C
買取方法
催事買取 
買取地域
大阪府羽曳野市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!本日から大阪府羽曳野市にお邪魔しております、福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です!

大阪府羽曳野市での催事買取(特別商談会)初日の今日は70代のお母さまに、亡くなられた主人様がご使用されていたという、キャノンのカメラA-1、EOS D50やレンズCIMKO等をお持ちいただきました!

はじめご自宅へ出張査定のご依頼をいただきましたが、本日はお時間の都合が合わず、重たいのにわざわざ会場までお待ち頂きまして誠に有難うございます。

ご主人様はカメラ教室に通われるほどカメラがお好きだったようで、お友達が新しいのを買うとご自分も欲しくなり数が増えていったそうです。他にもいくつかお持ちだったようですが、息子様がお使いになるという事で持っていかれたそうです。

福岡から大阪に来ていますので、近くのご当地グルメのお話も伺わせて頂きながら、1点1点丁寧に査定させて頂きました。

残念ながら1点お値段つけれないお品物もございましたが、その他ベタつきがあるものなども全てお買取させていただいております。カメラは壊れていても買取ができるなんてと、びっくりされていました。

普段は買取のチラシを見ても気にしないが、今回はたまたまタイミングも良く助かりましたと諭吉の買取にご満足いただけたようです。

大阪府羽曳野市では9/27(火)まで催事買取でお邪魔しております!

期間中の会場からの出張買取におきましては、催事会場が終了してからのお伺いになる場合もあります。重たいものは無理なさらずに、まずはお気軽にお電話(0120-924-311)にてご相談ください!

皆様の買取諭吉のご利用をお待ちしております!

 

買取の事なら専門店の諭吉(ゆきち)へお気軽にご相談ください。

全国47都道府県の公共施設などで行う催事買取(特別商談会)で年間買取数100万点を突破!実績がある、だから諭吉の買取は安心・安全・快適です!

諭吉が他店より高く買い取れる理由こちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

諭吉・福岡春日本店
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3

諭吉・長崎イオンタウン早岐店
〒859-3223長崎県佐世保市広田3丁目1−1
諭吉・長崎イオンタウン諫早西部台店
〒854-0087長崎県諫早市大さこ町300番
諭吉・長崎イオンタウン長与店
〒851-2131長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目2−1

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店諭吉(ゆきち)へ!お気軽にご相談ください。
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2022/12/3~6
長崎県対馬市

2022/12/3~6
長崎県対馬市

2022/12/1~4
神奈川県横浜市

他の日程を見る