TOP

板垣退助の百円札をお買い取り致しました。

買取実績

  • 古銭・記念硬貨・外貨 
  • 愛知県
買取日 

皆さんこんにちは。

先日、愛知県名古屋市にて催事買取をさせて頂きました、福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

本当に暑い日が続きますね〜。皆さんは、体調崩されてないでしょうか…。私は少し外を歩いただけで、汗だくになり、ちょっとなのになんでそんなに汗だくなのって言われています笑

さて、今回はご紹介するのは「百円札」です。

板垣退助の百円札をお買い取り致しました。

板垣退助の百円札。あっ、うちにもあるっていう方、多いのではないでしょうか。

こちらの百円札、よ〜く見るとお札の記番号がゾロ目になっているんです。このように珍しい記番号だと、プレミアがついたりすることも!

さあ、お財布の中のお札を今すぐチェックしてみましょう!

もし、珍しい記番号のお札がありましたら、お気軽に買取専門店諭吉(ゆきち)まで。

お札以外にも、気になる物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
金相場過去最高値!金・プラチナ・貴金属・強化買取中!
https://yukichi-kasuga.com/lp_kpt/sp/

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/5/3~6
京都府亀岡市

2024/5/3~6
長野県飯山市

2024/5/3~6
福岡県大野城市

他の日程を見る