TOP

天皇陛下半寿記念金貨をお買取り致しました!

買取実績

  • 金貨・銀貨
  • 香川県
買取日 
買取方法
店頭買取 

皆さん、こんにちは。

先日、香川県の三木町にて催事買取をさせて頂きました福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

最近は、このコロナ禍の中、35°cを超える猛暑日が日本の至る所で続くと思えば、過去最強クラスの台風が迫ったりとよく分からない天気ですが、出来る備えはしていきたいものですね。

さて、今回ご紹介するのは「記念金貨」です。

天皇陛下半寿記念金貨をお買取り致しました!

こちらの金貨は、英連邦クック諸島政府公式の金貨で、現在の上皇様にあたられる継宮明仁陛下の81歳のお誕生日を記念して800点限定で発行され、純金製でケースも九谷焼と非常に高級感溢れる仕上がりとなっております。

また、この半寿とは「半」という字をバラすと「八」「十」「一」になることから81歳を半寿と呼ぶそうです。

このように、日本以外の記念金貨もお買取り致しております。ご自宅の引き出しなどを一度ご確認下さい!

もし、「これってどうなの?」というお品がございましたら、お気軽に私共「買取専門店諭吉(ゆきち)」までご相談ください!

皆さまのご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
金相場過去最高値!金・プラチナ・貴金属・強化買取中!
https://yukichi-kasuga.com/lp_kpt/sp/

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/5/3~6
京都府亀岡市

2024/5/3~6
長野県飯山市

2024/5/3~6
福岡県大野城市

他の日程を見る