TOP

佐賀県多久市でPt900ダイヤモンド1ctリングを長崎の諭吉が催事買取しました!

買取実績

Pt900 ダイヤモンド1ctリング

  • 宝石・ダイヤモンド
  • 買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店
買取日 
  • Pt900 ダイヤモンド1ctリング
商品名
Pt900 ダイヤモンド1ctリング
状態
B
買取方法
催事買取 
買取地域
佐賀県多久市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!本日から佐賀県多久市にお邪魔しております、長崎の買取販売諭吉(ゆきち)イオンタウン諫早西部台店です!

佐賀県多久市での催事買取(特別商談会)初日の今日は【Pt900 ダイヤモンド1ctリング】をお買取りさせて頂きました!

佐賀県多久市でPt900ダイヤモンド1ctリングを長崎の諭吉が催事買取しました!

プラチナ枠に1ct(1カラット)のダイヤモンドがあしらわれた定番の立爪リングになります。
おおよそ30年前くらいにご購入されたそうですが、近年では身に着ける事もなく仕舞っぱなしになってたそうで、「高く売れるなら」との事で買取査定でお持ち込み頂きました。

立爪と言えば主に4本爪と6本爪が定番で、好みが別れるところかもしれません。
印象としては、4本爪はルースの存在感を惹き立たせてくれる留め方であり、ダイヤモンドをより大きく魅せたい方にはオススメのデザインでしょう。
6本爪は婚約指輪の王道デザインで、ダイヤモンドをより華やかに魅せてくれます。
今でこそ立爪リングはどのブランド・メーカーもラインナップしている定番デザインですが、この留め方を考案して世に広めたのはティファニーと言われており、上下左右あらゆる方向から光を取り込む事で、従来の埋め込みタイプに比べて、ダイヤモンドがより美しく輝くという仕組みです。

少々時間を頂いて査定させて頂きましたが、色味も綺麗で、クラリティに関してもほぼ鑑定書通りで通りそうでしたので、お客様にご納得頂けるお値段にてご成約頂きました。

定番と思われるデザインであっても、時代と共にノスタルジックな雰囲気に感じる事もあるかと思います。
今後も身に着ける機会がなさそうだったり、受け継ぐ方もいないのであれば、思い切って新たな出会いの資金にするのもアリなんじゃないでしょうか。

佐賀県多久市では2/22(水)まで期間限定の催事買取でお邪魔しております!一度諭吉をご利用頂いたお客様にはリピーター様特典もございますので、是非この期間中のご利用をご検討くださいませ!

指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアス、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド、アレキサンドライト、etc…
使わず眠ったままのジュエリーの査定なら、お近くの「買取専門店 諭吉」へ気軽にご相談下さいませ!

 

長崎県諫早市で買取なら買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店へお気軽にご相談ください。

買取専門の査定士が相場をしっかりお調べし、買取価格も他店よりもう一歩頑張ります!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店
〒854-0087 長崎県諫早市大さこ町300

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)

買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/3/7~10 
岡山県井原市

2023/3/7~10
兵庫県赤穂市

2024/3/5~8
佐賀県佐賀市

他の日程を見る