TOP

香川県にてルイ13世を福岡の諭吉が催事買取しました!

買取実績

  • お酒
買取日 

皆さん、こんにちは&こんばんは。

先日は、香川県にて催事買取をさせて頂きました福岡県春日市に店舗を構えさせて頂いております、買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です。

突然ですが、皆様にお知らせがございます!

この度、私共「買取専門店諭吉(ゆきち)」が日本マーケティングリサーチ機構の調査におきまして

・買取価格が期待できる専門店

・初めてでも安心の買取専門店

・幅広いジャンルを任せられる買取専門店

の3部門におきましてNo.1を獲得させて頂きまして、見事3冠を達成致しました。

これもひとえに日頃よりご利用頂いております皆様のおかげでございます。

今後は皆様からより一層、ご利用しやすいお店作りを目指していきたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

さて本題ですが、今回お買取りさせて頂いたのは、洋酒です。

皆様も「レミーマルタン」というお酒、一度は名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
そのレミーマルタンの中でも最高級なのが、「ルイ13世」です。

香川県にてルイ13世を福岡の諭吉が催事買取しました!

ルイ13世は、レギュラーの他にブラックパールやベリーオールドなど色々な種類があります。

中でも最高級なのが「ダイヤモンドスペクタキュラー」です。

こちらは、ボトルがバカラ製のクリスタルで、なんとボトルキャップには4.31カラットという大粒のダイヤモンドが装飾してあり、世界限定2本という、超限定品でした。

ちなみに、2005年に販売されたのですが、販売価格は525万円だったそうです。

このような、超高級なお酒は私もなかなかお目にはかかれませんが、皆様のご自宅やご実家のサイドボードに飾ったまま忘れているブランデーやウイスキーはございませんか?

一度、私共に見せてください。もしかしたら、思わぬお値段が付くかもっしれません!

もちろん、査定だけでも大丈夫です。ぜひ、お気軽にどうぞ。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/2/26~29
長崎県対馬市

2024/2/26~29
福岡県宮若市

2024/2/23~26
和歌山県有田市

他の日程を見る