TOP

広島県広島市にて【Saior(セーラー)プロフィット21】を長崎の諭吉が催事買取させて頂きました!

買取実績

Saior(セーラー)プロフィット21

  • 万年筆・ボールペン
  • 買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店
買取日 
  • Saior(セーラー)プロフィット21
商品名
Saior(セーラー)プロフィット21
ブランド
Saior
状態
B
買取方法
催事買取 
買取地域
広島県広島市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

長崎県の皆様、全国の諭吉ファンの皆様こんにちは!
“買取販売 諭吉(ゆきち)イオンタウン諫早西部台店”でございます!
本日から催事買取(特別商談会)で広島県広島市にお邪魔をしておりますが、初日の今日ご紹介するお買取品はコチラ!

Saior(セーラー)プロフィット21

ペン先に21金を使っており、しなやかな書き心地と重量バランスの良さで定評があります。
ペン先が21金という事でステータス性が高いわりに、海外ブランドの万年筆よりも手の出しやすい価格である場合が多く、入門用として使い始める方も多いようです。
モンブランやペリカン等といった海外万年筆と比べると少々華やかさが薄まる感じはありますが、セーラーやパイロット等を始めとした日本製の万年筆はクセがなく、誰が使っても書きやすいというのが良いところです。

今回お買取りさせて頂いたこちらのお品ですが、学生時代にお使いになられていたらしいですが、近年では文字を書く機会も減った為にずっと引出しに眠っていたらしく、今後も使う予定はないからとの事でご売却を決意されたそうです。

文字を書く文化が減ってきているとは言え、署名やメモ等で文字を書く機会等もまだあります。
そんな時、その辺に転がっているボールペン等ではなく、あえて万年筆を使っていると話題作りにもなりそうですね。

使わなくなった万年筆はありませんか?
セーラーはもちろん
モンブラン、パーカー、ペリカン、パイロット、プラチナ等
使わなくなった文具の売却をご検討であれば、お近くの”買取販売 諭吉”にてお気軽にご相談下さいませ!

広島県広島市では7/28(金)まで期間限定の催事買取でお邪魔しております!一度諭吉をご利用頂いたお客様にはリピーター様特典もございますので、是非この期間中のご利用をご検討くださいませ!

期間中は会場もしくは各店舗からの出張買取も承っておりますので、重たいもの、量が多いもの等は無理なさらずにお気軽にお電話(0120-924-311)にてご相談ください!

諭吉は万年筆のお買取りも他店に負けずにがんばります!

皆様の買取諭吉のご利用をお待ちしております!

 

長崎県諫早市で買取なら買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店へお気軽にご相談ください。

買取専門の査定士が相場をしっかりお調べし、買取価格も他店よりもう一歩頑張ります!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店
〒854-0087 長崎県諫早市大さこ町300

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)

買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/3/7~10 
岡山県井原市

2023/3/7~10
兵庫県赤穂市

2024/3/5~8
佐賀県佐賀市

他の日程を見る