TOP

宮崎県都城市にてロレックスをお買取りさせて頂きました!

買取実績

  • ロレックス
  • 宮崎県
買取日 

こんにちは。先日は宮崎県都城市で催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市にある買取専門店 諭吉(ゆきち)春日本店の白石です。

年が変わり、寒い日が続きますね。福岡にも大雪が降り、慣れないタイヤチェーンの付け外しに悪戦苦闘してしまいました笑

さて、今回ですが「ロレックス」の時計をお買取りさせて頂きました。

宮崎県都城市にてロレックスをお買取りさせて頂きました!

コマや付属品はなく、時計のみとのことでしたが、お買取りさせて頂きました。もし、皆様が時計を売る際、時計の箱や取扱説明書・保証書などの付属品やベルト調整した際に余ったコマもあるのとないのではお値段が変わることもございます!

特にロレックスのコマは、単品で買っても一個最低10,000円位しますので、その重要性はお解り頂けると思います。

それにしても、コマ一個が最低10,000円って、さすがロレックスですね笑

今回のように、時計だけというお客様はもちろん、時計も壊れていても大歓迎!もしかしたら、捨てようとしていた時計に驚きのお値段がつくかも⁉︎

もちろん、査定は無料です。お手元にある使わなくなった時計、一度私共「買取専門店 諭吉(ゆきち)」へお持ちください。

また、ご自宅への出張買取も無料にて承っておりますので、お気軽にどうぞ。

皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。

春日本店 担当:白石

買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
0120-924-311
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/5/7~10
福井県敦賀市

2024/5/7~9
新潟県燕市

2024/5/7~9
福岡県嘉麻市

他の日程を見る