どうも、こんにちは!
買取専門店 諭吉の宅配買取の坂本でございます!
新型コロナウイルスの影響で今年は春を感じることが出来ずに
夏を感じるようになってきましたね。
なんか損した気分ですよねotz
先日ですが、1か月以上遅れてようやく娘の入学式がございました。
用意した春先の服装では暑くてなんだか違和感ありありでしたね~みんなが。
娘はようやくランドセルを背負って登校出来て 嬉しそうでよかったよかったです!!
そして緊急事態宣言が解除され、いよいよ学校も始まります。
先生達は時間割や行事などいろいろ大変ですよね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
第二波、三波が起こらないよう、そしてできれば夏にでも
新型コロナは終息してほしいもんですね。。。
さて今回は夏にピッタシ、ROLEXのサブマリーナを宅配にてお買取りさせていただきました!
こちらは現行のノンデイトモデル Ref:114060 になります。
あまり使用機会もなく、今後も出番がないかもとのこと、
そしてなかなか外出もできないので宅配買取にてお売りいただきました☆彡
新型コロナの影響で相場が少し下降気味でしたが、今現在は少し回復してきています。
いろんな時計好きのブログを見てると
今後相場は上がるという意見と、一時的に上がってるがまた下がるとうい意見など
いろいろありますね。。
12年前のリーマンショックの時も相場上がるのには数年かかりましたし、
気長に待てば上がるだろうけど、年式が落ちちゃいますもんね(-_-;)
正直売り時は難しいですよね。。。
でも思い立ったが吉日
ということもありますヨ^_^
自粛期間中にお片付けをされた方は多いかと思います。
諭吉ではお申込みいただければ宅配キットをお送りさせていただいています。
お申込み→宅配キット到着(ダンボールなど)→詰めて送るだけ!
とっても簡単ですよ!!
キャンセルも出来るので安心してお送りください!
宅配買取は ↓↓↓ コチラからどうぞ♪
現在、諭吉では特にブランド品・腕時計・宝石を強化しております。
もちろんその他の商品もいろいろお買取りしておりますので
どうぞ、お気軽にご利用くださいませ!!
担当:坂本