査定価格には自信を持って買取を行います。
実績豊富な「諭吉」にお任せください!

0120-745-325

電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)

2025/04/08 2025年4月23日 店舗臨時休業のお知らせ

今まで集めていた切手シートや、ネックレスなどがいらなくなり(福岡県70代親子)

投稿日: 2021年4月2日

更新日: 2022年1月24日

この記事を書いた人

買取専門店 諭吉

福岡県田川郡 の T・I様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声20210402miyako2

「とても親切・丁寧でした。
思った以上に高く買い取っていただき
嬉しく思いました!」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

T・I様におかれましては、切手やハガキ、ネックレス等をお持ちいただきました。

諭吉のチラシは何度か目にされていたようですが、今回たまたまご自宅にいらした娘さんとご一緒に初めてご来場いただきました。

今までコレクションされていたという切手シートや、もう使わないからとおハガキなど、ずっと置いたままだったからとお持ちいただきました。

最近は派手な金ではなくプラチナをお好みという事で、アクセサリーもお買取りさせて頂きました。

対応も丁寧・親切でわかりやすかったお声を頂き対応した査定士も喜んでおります。

また、お写だけではなく手書きのクチコミにも快くご対応いただき誠に有難うございます。

お客様の声voice20210402

「今まで集めていた切手シートや、ネックレスなどがいらなくなりチラシを拝見して来ました。対応も丁寧・親切でとてもわかりやすかったです。
思った以上に高く買い取っていただきうれしかったです。
ありがとうございました。」

ご自宅には小さいけどダイヤのリングもまだあるとの事でございました。田川郡でも定期的に催事買取で伺っております。また出張買取も無料にて対応させていただきますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

他にもお客様の声が届いています

どんなことでもお気軽にご相談ください!

まずは無料査定で相談する

電話で相談する

0120-745-325

電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)

メールから相談する

LINEで気軽にご相談

諭吉に相談する

無料査定で相談する!

選べる買取方法