大分県 の Y様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210428-056768

「今回、チラシに入っていたものを拝見して近くの会場で行われていた「買い取り」に行きました。
たまたま目に入ったものだったのでチラシがなかったら知る事はなかったので良いキッカケになりました。
今まで、私物を売りたいな…という事はあったのですが、近所の買い取り専門店では見てもらえず、
ネットに出品するのも面倒だったので大変助かりました。
会場で良い印象をいだいたので、自宅にも来て頂きました。
対応して頂いた日野田さんも感じがよく、気持ちのよい取引をさせて頂きました。
また大分に来て下さる時を楽しみにしています。」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

Y様におかれましては、ネックレス・ギター・財布・バッグなどをお買取りさせていただきました。

会場に来られたご夫婦がご自宅にギターがあるとの事で出張にてご自宅までお伺いし、会場には来ていらっしゃらなかった娘のY様ご不用品も一緒に査定させていただきました。

今まで整理をしたかったが他店で断られたり、どこに相談したら良いかわからない中、諭吉のチラシを見てご依頼頂いたようです。

査定中の説明も熱心に聞いて頂きこちらも熱が入りましたと、担当した査定士より聞いております。

大分県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。