福井県 の 奥野様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210429-056755

「私の年令になると友人、知人が一人一人と他界していく。
私の家族、子供は女二人、自分が好きかってに集めた物
子供は鉄クズと言って相手にしない。
コロナ禍の中あといつまで生きられるかわからない。
少しでも元気な時に整理を、と思いました。
査定員の対応が良かったのでおもいきって処分に。
今日はさみしい夜になると思う。」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

奥野様におかれましては、鉄道模型をお持ちいただきました。

年齢を重ねられ整理をされている中、趣味で集められていたという鉄道グッズは残念ながら娘さんは関心がない為、意を決して諭吉へのご売却を決心されたようです。

鉄道模型のジオラマ写真を見せて頂きながら、集めていた当時の思い出話を伺っていると、熱意を持って趣味に没頭されていたように感じられ、今回の決断も苦渋の選択だったのかもしれないと、担当した査定士もしみじみと感じたようです。

とても優しく笑顔が素敵なお客様で、コーヒーまでご馳走になったと担当より聞いております。また、アンケートにも快くご対応いただきまして誠に有難うございました。

福井県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。