投稿日: 2021年5月17日
更新日: 2022年1月20日

この記事を書いた人
買取専門店 諭吉
山梨県 の M・W様からいただきましたお客様の声です。

「父親が残した大事な物」
この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。
M・W様におかれましては、国産酒、金貨などをお持ちいただきました。
チラシをご覧頂いたそうで、最初は売るつもりないけど相場を知りたいからと、国産酒(響17年)を査定させていただきました。
元々お酒はお好きで、飲もうと思っていたけど、という話でしたが、最終的には査定金額にもご納得いただきお売り頂きました。
国産酒の価格提示の後に、ちなみにこれは?とお父様のご遺品という金貨も査定させて頂き、こちらも査定金額にご納得いただけてお売り頂けました。
他にも切手がアルバムで数冊あるそうですが、以前他店で売った際に額面割れしたのと、思入れが強くて今はまだ手放せないと、お話させて頂きましたと担当した査定士より聞いております。
山梨県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。
今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。