京都府 の K・T様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210721-056393

「亡くなった夫が集めていた切手や思い出のアクセサリーを買い取って頂きました。
一つ一つ丁寧に説明して頂き、納得して手離すことができました。
子どもたちと旅行に行きます。」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

K・T様におかれましては、アクセサリー、切手、テレカ、古銭などをお持ちいただきました。

ご主人様がお亡くなりになられ整理をしていたところ、諭吉のチラシをご覧いただき、今回諭吉の催事買取に初めてご来場いただきました。

ご家族が奥様、息子さん、娘さんと3人になり、暫く旅行にも行けてなかったので家族で旅行に連れて行きたいとの事でした。

お話を伺っていると諭吉の本店がある福岡にも行ってみたいとの事で、少しでもそのお力になれればと査定させて頂き、お値段を出した時は「これで福岡に旅行に行って、モツ鍋、ラーメン、明太子を家族で食べます!」と大変喜んでいただけました、と担当した査定士より聞いております。

京都府でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。