福岡県 の I・S様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210725-061658

「新聞のチラシ広告を見てぶらりと寄らせていただきました。
10万円金貨納得はなかなかいきませんが、ズバリ買い値を言って頂き
気持ちよく買っていただきました。ありがとうございます。」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

I・S様におかれましては、チラシをみて初めて諭吉の催事買取にご来場いただき金貨をお持ちいただきました。

以前に別の買取屋で切手を持って行ったら嫌な顔をされ、買取店にあまりよいイメージを持たれておらず、今回もあまり気乗りはされていなかったとの事でございました。

金貨については当日の相場などしっかりご説明させていただき、ご納得の上ご売却いただきましたが、ご期待も高かったようです。

また、本日別のお客様からお買取した商品もご覧になると、今後のためにと買取商品のご案内をさせていただいたり、ご来場特典をお渡しするなどして査定後、「イメージが変わった」「来てよかった」「又案内が入ったら何か持ってこようと思う」と、お褒めの言葉を頂けました、と担当した査定士より聞いております。

春日に本店のある福岡県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。