査定価格には自信を持って買取を行います。
実績豊富な「諭吉」にお任せください!

0120-745-325

電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)

2025/05/27 ついに佐賀に2店舗目!買取専門店 諭吉 スーパーモリナガ白石店、待望のグランドオープン!

納得のいく値を出してもらい満足しています。(熊本県60代男性)

投稿日: 2021年9月11日

更新日: 2022年1月24日

熊本県 の Y・Y様からいただきましたお客様の声です。

お客様の声voice20210909-061738

「折り込みを見て、初めて来ましたが、親切に対応していただき、また納得のいく値を出してもらい満足しています。」

この度は 買取専門店 諭吉(ゆきち)をご利用いただき誠にありがとうございます。

Y・Y様におかれましては、諭吉のチラシを見られて初めて催事買取にご来場いただき、バッグ、ネックレスなどをお持ちいただきました。

以前ご主人様が奥様にプレゼントしたというヴィトンやシャネルなどのバッグを査定させて頂きました。もう奥様があまり使っていないからと、奥様に持って行くように頼まれたとのお話でございますね。

他にも小物品などございましたが残念ながらお値段の付かなかったお品物も多くございましたが、お母様のネックレスなども査定させて頂き、こちらはご提示金額にもご納得いただきましたと、担当した査定士より聞いております。

アンケートにも快くご協力してくださり誠に有難うございます。

熊本県でも定期的に催事買取で伺っておりますので、また何かございましたら買取諭吉をご利用いただければと存じます。

今後とも買取専門店 諭吉(ゆきち)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

他にもお客様の声が届いています

どんなことでもお気軽にご相談ください!

まずは無料査定で相談する

通話無料!まずは電話で相談する

0120-745-325

電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)

24時間受付!メールから相談する

24時間受付!Web予約する

LINEで気軽にご相談

諭吉に相談する

無料査定で相談する!

選べる買取方法