TOP

【クリスチャン・ディオール トロッター サドルバッグ】お買取いたしました!諭吉 福岡春日本店

    • ディオール
    • 福岡県
    • 春日本店
買取日 
  • クリスチャン・ディオール トロッター サドルバッグ
商品名
クリスチャン・ディオール トロッター サドルバッグ
ブランド
クリスチャン・ディオール
状態
A
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!

買取専門店 諭吉の春日本店です!

今回お買取りしましたお品物は【クリスチャン・ディオール トロッター サドルバッグ】です🤗

50代の女性が大掃除していたら出てきたという昔使っていた「ディオール トロッター サドルバッグ」をお持ちくださいました。

ご自宅が近くでお店のことはご存じだったみたいで足を運んでくださいました!

ディオールのトロッター・サドルバッグは、独特なデザインで人気なバッグです👜

このバッグは馬の鞍を模した形状が特徴で、名前の由来になっているといわれています!

上質なキャンバス素材を使用しており、耐久性と使いやすさを兼ね備えています。

また、金属部分は高品質な金属を使用しており、長期間使用しても美しさを保つことができます。

これらの高品質な素材とデザインが長く愛用される理由の一つです。

クリスチャン・ディオールというブランドは1946年に設立されたブランドです。

今回はトロッター柄のバッグをご紹介しておりますがオブリーク柄の商品が発売されております!

見た目はあまり変わりませんがデザインが立体的なデザインとなっております!

新しいデザイン(類似)の商品が発売されると新作は価格が高くて手が出ない方や見た目が似ているなら安く手に入れれるものがいいという方に支持され古いバッグの中古相場が高騰するという背景があるんです👜⬆️

キズや汚れが少なく、形状が保たれているバッグは、高価買取になりやすいです!

また、付属品(保存袋や箱など)が揃っていると、さらに価値が上がります。

バッグを丁寧に扱い、定期的にメンテナンスを行うことで、商品の状態を良好に保つことができます。

使わなくなったバッグは眠らせておくと状態が悪くなる一方ですので早めに現金化することをおすすめします😌

当店は、買取実績が年間100万点を突破し、全国調査でNo1を三冠獲得している実績があります。

テレビCMやメディアにも取り上げられ、Googleのクチコミでも高評価をいただいております🙇

査定は経験と専門知識を持つ査定士が、一点一点丁寧に査定を行います。

お客様の目の前で一点一点丁寧に査定し、ご納得いただいた上でお買取りさせて頂きました。

使っていないバッグが売れるかどうかを知りたいという方や、査定して今の相場を知りたい方などお気軽にご相談ください!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら!

買取専門店 諭吉 春日本店

〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-3

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)へ

買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/7/25~28
山形県米沢市

2024/7/25~28
広島県庄原市

2024/7/24~27
長崎県平戸市

他の日程を見る