TOP

【シャネル カンボンライン カメラバッグ カーキ×パイソン A28120】お買取りしました!諭吉 福岡春日本店

    • シャネル
    • 福岡県
    • 春日本店
買取日 
  • シャネル  カンボンライン カメラバッグ
商品名
シャネル カンボンライン カメラバッグ
ブランド
シャネル
状態
B
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!買取専門店 諭吉(ゆきち)福岡春日本店です🌸

2024年3月22日、福岡県春日市の本店では、「シャネル カンボンライン カメラバッグ カーキ×パイソン A28120」の買取が行われました。
今回ご来店されたお客様は40代の女性の方。
「結構使い古してるんだけど…」と買取してもらえるか不安なご様子でしたが、もちろん諭吉では買取可能です!😄❤️💕
査定額にも満足されたようで、私も嬉しかったです♪🙌🎶
ここで今回買取した商品をご紹介させていただきます。

「シャネル カンボンライン カメラバッグ カーキ×パイソン A28120」は、シャネル(Chanel)がデザインしたスタイリッシュなカメラバッグです。
カンボンラインとは、シャネルのシグネチャーパターンであるキルティングデザインが特徴的に施されたシリーズです。
このバッグはカーキ色のキャンバス素材に、エキゾチックな雰囲気を醸し出すパイソンレザーがアクセントとして使われています。
パイソンレザー部分は、高級感がありながらも洗練された印象を与えます。
機能面では、小型のカメラバッグとして使いやすく、内部にはカメラや小物を整理するためのポケットがあります。ショルダーストラップが付属しており、肩掛けや斜め掛けでの使用が可能です。
シャネルの伝統的なクラフトマンシップとモダンなデザインが融合した、ファッショナブルなアイテムです。

当店は買取実績が年間100万点を突破し、全国調査でNo1を三冠獲得している信頼のお店です。
テレビCMやメディアでも取り上げられ、Googleのクチコミ評価も高いことから、多くのお客様にご利用いただいております。
シャネル カンボンライン カメラバッグも当店では高価買取対象です。
お客様の大切なアイテムを一点一点丁寧に査定し、ご納得いただいた上でお買取りさせていただいております。
未使用品や展示品はもちろん、使用感のある商品も適切な価格でお取引させていただきます。
「できるだけ高く買取ってほしい」というお客様も安心してご相談ください。

諭吉が高く買取れる理由

当店はお客様の目の前で丁寧に査定し、ご納得いただいた上でお買取りさせていただいております。
同じ商品やジャンルの売却を検討している次のお客様も、ぜひ当店にお越しください😉💕

 

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/7/26~29
佐賀県伊万里市

2024/7/26~29
岡山県玉野市

2024/7/26~29
青森県黒石市

他の日程を見る