TOP

【Pt900 サファイア 指輪】お買取りしました!諭吉 福岡春日本店

買取実績

Pt900 サファイア 指輪

買取日 
  • Pt900 サファイア 指輪
商品名
Pt900 サファイア 指輪
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

こんにちは。買取専門店諭吉 春日本店です😊


本日はご来店下さった50代の女性のお客様からお買取りさせていただいた【Pt900 サファイア 指輪】をご紹介いたします。

Pt900とは、プラチナの純度を示すもので、900/1000がプラチナであることを意味します。

プラチナは金よりも硬く、色あせない特性があります。

また、サファイアは、その美しさと硬度から、宝石として非常に人気があります。

特に、コーンフラワーブルーと呼ばれる鮮やかな青色のサファイアは、最も価値があります💍✨

指輪のデザインも価値を左右します。

アンティークや一点もののデザインは、その希少性から高価買取が期待できます。

お客様の目の前で一点一点丁寧に査定し、ご納得いただいた上でお買取りさせて頂きました。

Pt900 サファイア 指輪は、その美しさと希少性から高価買取が可能で、当店でも人気のある商品です。

同じ商品やジャンルの売却を検討しているお客様も、ぜひ一度当店にご相談ください。

私たちベテラン査定士が、最適な買取価格をご提案いたします。

当店では、お客様一人ひとりの大切なお品物を、最高の価格で買取させていただきます。

お気軽にご相談ください。

この度は当店を選んでいただき、ありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております😊

福岡県春日市で買取の事なら専門店の買取専門店 諭吉 春日本店へお気軽にご相談ください。

買取専門の査定士が相場をしっかりお調べし、買取価格も他店よりもう一歩頑張ります!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取専門店 諭吉 春日本店
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-3-101

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/5/5~8
長崎県対馬市

2024/5/3~6
京都府亀岡市

2024/5/3~6
長野県飯山市

他の日程を見る