TOP

【レディディオール LW1928 カナージュ】お買取りしました!諭吉 福岡春日本店

    • ディオール
    • 福岡県
    • 春日本店
買取日 
  • レディディオール LW1928 カナージュ
商品名
レディディオール LW1928 カナージュ
ブランド
ディオール
状態
A
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!

福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です💁‍♂️

今回ご紹介するお品物はこちら!

レディディオール LW1928 カナージュです👜

今回お持ちいただきましたお客様は以前、当店をご利用いただきましたリピーター様でした😌

いつもありがとうございます🙇

レディディオールのバッグは今すごく人気が高い商品となってます!

今回お売りいただいたバッグは状態よかったのもあり査定金額頑張れました👏

レディディオール カナージュとは、フランスの高級ブランドであるディオールの中でも特に人気のあるバッグです。

カナージュってなに?と思う方いらっしゃいますよね。

カナージュステッチ(格子柄)】とは、正方形とひし形を交差したようなステッチによるデザインを表したもので、ディオールの中でも最も良く使われているデザインですよね。

カナージュステッチがレザーバッグに施されていることで、キルティングのようにふっくらとした独特の質感になり、存在感や高級感を演出してくれますね✨

今はこのバッグは「レディディオール」として認知されておりますが発売当初は「カナージュ・キュイール」として売り出されたんです!(フランス語で籐の編み目の革という意味です)

カナージュは様々な製品展開しておりますので代表的な4つをご紹介いたします!

ディオール カナージュ ハンドバッグ

レディースハンドバッグやトートバッグなど、様々な形状やサイズのバッグにカナージュパターンが施されています。

ディオール カナージュ シューズ

ハイヒールやフラットシューズなど、靴のデザインにもカナージュパターンが使用されています。

ディオール カナージュ ウォレット

財布や小物入れなど、小物アイテムにもカナージュが取り入れられています。

ディオール カナージュ ジュエリー

イヤリングやネックレスなどのジュエリーにも、カナージュのデザインが見られます。

買取専門店諭吉では、ディオールに限らずブランド品の買取に力を入れております!

春日本店にお近くの方や、使っていないバッグなどお持ちの方は、ぜひ当店にお越しください。

当店では全国にて期間限定催事買取や宅配買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください🎈

買取経験豊富なスタッフが1点1点査定させていただきますのでご満足いただけるかと思います!

査定は無料で行いますので、古いしダメだろうと思うお品物でもお気軽にご相談ください。

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら!

買取専門店 諭吉 春日本店 〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-3

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)へ

買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/6/3~6
長野県飯田市

2024/6/3~6
福島県郡山市

2024/6/13~16
長崎県東彼杵郡

他の日程を見る