皆さん、こんにちは&こんばんは!
先日は、山梨県中央市にて催事買取をさせて頂きました、福岡県春日市に店舗を構えております買取専門店諭吉(ゆきち)です。
いよいよ、東京2020オリンピックまで、残り1ヶ月を切りましたね。
1年間の延期で、やむなく再調整を強いられた選手の皆さんの中でも、代表に選ばれた方・代表から漏れた方・引退を選ばれた方・・・etc。色々な方がおられると思いますが、みんなで精一杯応援しましょう!
コロナの影響で、未だにオリンピック開催には賛否両論あるかと思いますが、開催が決まった以上は、ここまで頑張ってこられたアスリートの皆さんを、今出来る形でルールを守って全力で応援したいですね。
さて、今回は楽器です。「オカリナ」をお買取りさせて頂きました。

昨年のコロナ禍で、おうちで出来る趣味を作りたいと始められたそうなんですが、いざオカリナを買ってみたものの、あまり吹くことはなくそのままになってしまったそうです。
でも、チャレンジしようとした姿勢は素晴らしいと思います!
私は始めようと思っても、なかなか行動に移せないタイプなので、行動力のある方は尊敬しますね。
また、使わないからといってそのままにするのではなく、こうしてお売り頂けるのも素晴らしい!
もし、使わないからといってそのままにしていると、価値は下がる一方です。
皆様のもぜひ、これは確実に使わないなというものがございましたら、そのままにせずにぜひ一度、買取専門店諭吉(ゆきち)にお見せください!
もちろん、査定のみでも大丈夫ですので、お気軽にご来店・ご来場ください。
皆様のご来店・ご来場を心よりお待ち致しております。
買取のことなら福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)へ
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2丁目3
買取なら諭吉!ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media