TOP

【カールラガーフェルドのイヤリング】お買取りしました!諭吉 長崎イオンタウン早岐店

    • その他
    • 長崎県
    • イオンタウン早岐店
買取日 
  • カールラガーフェルドのイヤリング
商品名
カールラガーフェルドのイヤリング
ブランド
カールラガーフェルド
状態
A
買取方法
店頭買取 
買取地域
長崎県佐世保市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!長崎の買取専門店諭吉(ゆきち)イオンタウン早岐店です💁‍♂️

なんと!今回お買取りさせていただきましたお品物は【カールラガーフェルドのイヤリング】です✨

査定のみでもいいですか?とお持ち込みいただきました。

もちろん査定のみでも大歓迎です😁

今の相場を知りたいなどもご相談ください😊

当社は査定費無料!キャンセル料無料!ですのでご安心ください💁‍♂️

今回のお客様に関しては購入時の思い出など聞かせていただきながら査定価格をお伝えすると想定よりも高かったからとお譲りいただきました🙇

カールラガーフェルドとは?

ファッション界で非常に有名なブランドで、アクセサリーも高い人気を誇っています。

カールラガーフェルドは、ドイツ出身のファッションデザイナーであり、彼の名前を冠したブランドは世界中で愛されています。

彼のデザインは、洗練されたモダンさとクラシックな要素が融合されており、特に若い世代から支持されています。

今回のお品物もシャネルにどことなく似ている🧐と感じられた方はさすがでございます✨

彼は、シャネルのクリエイティブディレクターとしても知られており、1983年から亡くなるまでの約36年間、シャネルの象徴的なデザインを生み出しました。

そのため、カールラガーフェルドはシャネルと密接な関係があります。

カールラガーフェルドのイヤリングは、彼の独創的なデザインやシャネルとの繋がりから、ファッション愛好家に人気があります。

彼のブランドは、ファッションのトレンドをリードする存在として世界中で認知されており、高い評価を受けています。

買取専門店諭吉のイオンタウン早岐店では、カールラガーフェルドのイヤリングを含む様々なブランドのアクセサリーを買取しています。

お客様がお持ちのイヤリングや他のアクセサリーを、1点1点お客様の目の前で査定させていただき買取させていただきます🤝

お持ちのカールラガーフェルドのイヤリングや他のアクセサリーを売却されたい方は、ぜひ当店にご相談ください。

買取専門店諭吉のイオンタウン早岐店では、お客様のご希望に添えるように精一杯頑張らせていただきます🎈

長崎県佐世保市で買取なら買取専門店 諭吉 イオンタウン早岐店へお気軽にご相談ください。

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら!

買取専門店 諭吉 イオンタウン早岐店
〒859-3223 長崎県佐世保市広田3-1-1

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)へ
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/6/3~6
長野県飯田市

2024/6/3~6
福島県郡山市

2024/6/13~16
長崎県東彼杵郡

他の日程を見る