TOP

愛知県蒲郡市にて【リモワのキャリーバッグ】を福岡の諭吉が催事買取させて頂きました!

買取実績

キャリーバッグ

  • 愛知県
  • 買取専門店 諭吉 春日本店
買取日 
  • キャリーバッグ
商品名
キャリーバッグ
ブランド
リモワ
状態
B
買取方法
催事買取 
買取地域
愛知県蒲郡市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!本日から愛知県蒲郡市にお邪魔しております、福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です!

愛知県蒲郡市での催事買取(特別商談会)3日目!今日は70代のお客様に【リモワのキャリーバッグ】等、色々とお持ちいただきました!

お好きで昔よく行っていた旅行のお話を伺いながら、目の前でしっかり査定させていただき、お値段にもご納得いただきましたので、この度諭吉がお買取りさせて頂きました。

キャリーバッグの高価買取のポイント

愛知県蒲郡市にて【リモワのキャリーバッグ】を福岡の諭吉が催事買取させて頂きました!

旅のパートナー、キャリーバッグの新たな冒険への一歩

旅行は新たな冒険への出発です。そのパートナーとして、キャリーバッグは大切な存在です。しかし、キャリーバッグは単なる荷物の収納場所だけでなく、スタイルや旅行の便益を左右するアイテムでもあります。ここでは、キャリーバッグの魅力と高価買取のポイント、そして「リモワ」というメーカーと旅行グッズの買取市場についてお話ししましょう。

キャリーバッグ:スタイルと便益を備えた旅の相棒

キャリーバッグは、旅行者の必需品として長い間愛されてきました。スーツケースからバックパックまで、さまざまなスタイルがあり、旅行のスタイルに合わせて選ぶことができます。機能性とファッション性を両立させ、旅行をより快適なものにします。

高価買取のポイント

  1. ブランドとメーカー: 一流ブランドや信頼性のあるメーカーからのキャリーバッグは、高価買取の対象となります。特に「リモワ」などの有名ブランドは、その名だけで需要が高まります。
  2. 状態とメンテナンス: キャリーバッグの状態は買取価格に大きな影響を与えます。傷や汚れが少ない、良好な状態のアイテムほど高価買取されることが多いです。

「リモワ」:高級感と機能性を兼ね備えたメーカー

「リモワ」は、その耐久性と優れたデザインで知られるメーカーです。アルミニウムやポリカーボネートを使用したキャリーバッグは、高級感と機能性を兼ね備え、世界中のトラベラーに支持されています。

旅行グッズの買取市場

旅行グッズは、長い間使っていると必然的に劣化することがあります。新しいアイテムを手に入れる際、使わなくなった旅行グッズを買取に出すことは、次の冒険のための資金調達方法として魅力的です。

キャリーバッグの高価買取TIPS

  1. クリーニングと保管: キャリーバッグを買取に出す前に、軽く掃除してみましょう。また、保管時には直射日光を避けるなど注意しましょう。
  2. アクセサリーや付属品: キャリーバッグにはアクセサリーや付属品が付いていることがあります。付属品が揃っているかを確認し、その付加価値を活かしましょう。

まとめ

キャリーバッグは、旅行のスタイルと便益を左右する大切なアイテムです。高価買取を考える際には、ブランドやメーカー、状態に注目しながら、専門の買取業者に相談してみることをおすすめします。また、旅行グッズの買取市場は、新たな冒険の資金調達に役立つかもしれません。大切な旅のパートナーを通じて、新たな旅のスタートを切ってみませんか。

この日はフォークが流行った頃に購入されたギターやタイヤチェーンなどもお持ちいただきあわせてお買取りさせて頂いております。

単品ではお値段をつける事が難しいお品物でも、諭吉はまとめてお持ちいただく事で、お買取りさせて頂くことも可能ですので、もう使わないというお品物がございましたらこの機会に是非まとめて見せて頂ければと存じます。

愛知県蒲郡市では8/28(月)まで期間限定の催事買取でお邪魔しております!一度諭吉をご利用頂いたお客様にはリピーター様特典もございますので、是非この期間中のご利用をご検討くださいませ!

この機会に今一度お家の整理をされてみて、こんな物でも?というお品物も諭吉はお買取りできる場合がございます。

たとえば、石のとれた土台だけの指輪、切れてしまったネックレス、昔のデザイン例えば喜平のブレスレットや、片方だけになったピアス等のアクセサリーや宝石・貴金属は勿論でございますが、

30年前のボロボロになったブランド品、動かない時計や古いカメラ、いただいたけど使わない贈答品、海外で買ったけど飲まない未開封のお酒、使いかけの香水、子供の楽器、昔コレクションしていた切手や、書き損じの年賀ハガキ、未使用のテレカ、証紙のある着物や銘のある骨董・美術品、何十万もした健康器具等々…

このようなお品物が引き出しや押し入れ等に眠っていたりしないでしょうか?

期間中は会場もしくは各店舗からの出張買取も承っておりますので、重たいもの、量が多いもの等は無理なさらずにお気軽にお電話(0120-924-311)にてご相談ください!

諭吉はキャリーバッグやギター、タイヤチェーンのお買取りも他店に負けずにがんばります!

皆様の買取諭吉のご利用をお待ちしております!

 

買取の事なら買取専門店 諭吉(ゆきち)へお気軽にご相談ください。

全国47都道府県の公共施設などで行う催事買取(特別商談会)で年間買取数100万点を突破!実績がある、だから諭吉の買取は安心・安全・快適です!

諭吉が他店より高く買い取れる理由こちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取専門店 諭吉 春日本店
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-3-101
買取専門店 諭吉 イオンタウン早岐店
〒859-3223 長崎県佐世保市広田3-1-1
買取販売 諭吉 イオンタウン諫早西部台店
〒〒854-0087 長崎県諫早市大さこ町300
買取販売 諭吉 イオンタウン長与店
〒851-2131 長崎県西彼杵郡長与町北陽台1-1-1
買取専門店 諭吉 イオン島原店
〒855-0802 長崎県島原市弁天町1-7080-1

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)へ!お気軽にご相談ください。
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!

■遺品整理・生前整理・終活のご相談はライフクリーン 諭吉
〒859-0405 長崎県諫早市多良見町中里129-15
資格を持ったプロがお客様にしっかり寄り添って対応させていただきます。福岡・長崎県外の方もお気軽にご相談ください。

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/2/26~29
長崎県対馬市

2024/2/26~29
福岡県宮若市

2024/2/23~26
和歌山県有田市

他の日程を見る