TOP

【ロレックス 116500LN】お買取りしました!諭吉 福岡春日本店

買取実績

ロレックス 116500LN

  • 時計
  • 買取専門店 諭吉 春日本店
買取日 
  • ロレックス 116500LN
商品名
ロレックス 116500LN
ブランド
ROLEX
状態
A
買取方法
店頭買取 
買取地域
福岡県春日市

商品状態のランク分け

S
未使用品・展示品
A
ダメージや使用感がほぼない商品
B
使用感がある商品
C
使用感大、ダメージあり
D
現状動作品、ダメージ大

こんにちは!、福岡の買取専門店諭吉(ゆきち)春日本店です!

今回はいつも諭吉を御ひいきにして頂いている30代のお客様よりお買取りさせていただきました【ロレックス 116500LN】をご紹介いたします。

ロレックス 116500LNの魅力と高額売却のポイント

【ロレックス 116500LN】お買取りしました!諭吉 福岡春日本店

ロレックスはその独自のデザインと高い品質で世界中の時計愛好家を魅了してきました。その中でも「ロレックス 116500LN」は特に注目されています。他のロレックスとの違いを理解し、高額で売却するポイントを押さえましょう。

「ロレックス 116500LN」はその特徴的なデザインと高い機能性で知られています。他のモデルとは一線を画すブラックセラミックのベゼル、クロノグラフ機能、優れた防水性などが魅力です。

高額売却のポイントはいくつかあります。まず、正確な情報収集が不可欠です。モデル番号、シリアル番号、状態などを正しく把握しましょう。次に、時計の状態を最良に保つことが重要です。傷や汚れを最小限に抑えるためのケアを怠らず行いましょう。

信頼性のある業者を選ぶことも成功の鍵です。過去の実績や評判を調査し、専門知識を持つ業者を選びましょう。

売却を検討する際、個々の状況に合わせたアドバイスを受けることもおすすめです。大切な時計を手放す決断は慎重に行いましょう。ロレックス 116500LNの魅力を理解し、高額売却のポイントを押さえて、最適な選択をしましょう。

諭吉はロレックスの買取実績も豊富です。査定は無料!ご相談だけでもお気軽にご利用ください。

他にも、この機会に今一度お家の整理をされてみて、こんな物でも?というお品物も諭吉はお買取りできる場合がございます。

たとえば、石のとれた土台だけの指輪、切れてしまったネックレス、昔のデザイン例えば喜平のブレスレットや、片方だけになったピアス等のアクセサリーや宝石・貴金属は勿論でございますが、

30年前のボロボロになったブランド品、動かない時計や古いカメラ、いただいたけど使わない贈答品、海外で買ったけど飲まない未開封のお酒、使いかけの香水、子供の楽器、昔コレクションしていた切手や、書き損じの年賀ハガキ、未使用のテレカ、証紙のある着物や銘のある骨董・美術品、何十万もした健康器具等々…

このようなお品物が引き出しや押し入れ等に眠っていたりしないでしょうか?

各店舗からの出張買取も承っておりますので、重たいもの、量が多いもの等は無理なさらずにお気軽にお電話(0120-924-311)にてご相談ください!

諭吉はロレックスのお買取りも他店に負けずにがんばります!

皆様の買取諭吉のご利用をお待ちしております!

福岡県春日市で買取の事なら専門店の買取専門店 諭吉 春日本店へお気軽にご相談ください。

買取専門の査定士が相場をしっかりお調べし、買取価格も他店よりもう一歩頑張ります!

諭吉が他店より高く買い取れる理由はこちら
https://yukichi-kasuga.com/comparison

買取専門店 諭吉 春日本店
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-3-101

買取のことなら福岡・長崎の買取専門店 諭吉(ゆきち)
買取なら諭吉♪ねづっちCM放映中!
https://yukichi-kasuga.com/media

買取店舗のご案内

買取専門店 諭吉

買取のご相談はこちら

※12月28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
お電話での受付はお休みさせて頂いておりますので、期間中はLINEもしくはフォームでお問い合わせください。
期間中頂きました内容は、1月5日より順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
引き続き買取専門店諭吉をどうぞよろしくお願い申し上げます。

選べる買取方法

催事買取開催中はてな

2024/3/7~10 
岡山県井原市

2023/3/7~10
兵庫県赤穂市

2024/3/5~8
佐賀県佐賀市

他の日程を見る